« 続々入荷中です | トップページ | アルミピンチ再入荷しました »

2014年5月 4日 (日)

KIHARAのうつわ

続々と入荷しているのにも関わらず、全て紹介しきれていない今日この頃ですが、本日店に並んだのがこちら

400年の伝統に培われた技術を生かし、シンプルで美しく新しい有田焼を提案するKIHARAのうつわ
こちらは吉祥柄をモチーフにした取皿
大胆なデザインですが、使いやすいサイズ(直径15cm)と白地に青の人気の組み合わせでオススメです
ちなみに箸置きも

なかなかご家庭で箸置きを使う方に出会えないのですが、小さいものに惹かれる自分にとっては欠かせない存在なんですよね

*取皿 ¥864(税込)
*箸置き ¥432(税込)

…KIHARAのうつわ以外にも、今日から仲間入りしたうつわをザッと






また後日改めてご紹介します

« 続々入荷中です | トップページ | アルミピンチ再入荷しました »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/56054692

この記事へのトラックバック一覧です: KIHARAのうつわ:

« 続々入荷中です | トップページ | アルミピンチ再入荷しました »