« アルミピンチ再入荷しました | トップページ | 営業時間のお知らせ »

2014年5月 8日 (木)

ウッドカトラリー



揃いました、こんな感じに!
こちらのシリーズは、インドネシア・バリ島の職人さんがひとつひとつ手づくりしたものです
表面をコーティングする塗装をしていないので、使っていくうちに天然木の素朴な表情がより味わいを深めていくカトラリーです
人気の箸は東京の職人さんによるもの
それぞれ表情が違うので、お気に入りを見つけてください
おまけにキッチンツールも同時入荷しました

美味しいご飯が食べられそうな予感がモリモリです

« アルミピンチ再入荷しました | トップページ | 営業時間のお知らせ »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/56110842

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドカトラリー:

« アルミピンチ再入荷しました | トップページ | 営業時間のお知らせ »