« リネンのハット入荷しました | トップページ | 白はいい »

2014年5月11日 (日)

底アミタイプの急須 再入荷しました

新茶の美味しい季節がやってきましたね
そしてそのお茶をより美味しくいただくのに欠かせないのが万古焼の急須
鉄分を多く含んだ土を使い、還元という方法で長時間焼きしめることによりお茶の渋みを吸収してまろやかな味にする効果があります
その万古焼の急須がこちら



底アミタイプです



急須の中でお茶の葉が底に触れないため、ニ煎目も美味しくいただけます

たまにはゆっくりお茶の香りに包まれるのも良いものですね

« リネンのハット入荷しました | トップページ | 白はいい »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/56150014

この記事へのトラックバック一覧です: 底アミタイプの急須 再入荷しました:

« リネンのハット入荷しました | トップページ | 白はいい »