« 人気のサイザルトート再入荷しました | トップページ | 働く紙もの »

2014年6月23日 (月)

松野屋のミニがま口

以前、松野屋さんの親子がま口を紹介しましたが、今回新しくミニがま口が入荷しました

こちらはヌメ革…植物の渋にも含まれる成分のタンニンで原皮を鞣し、人工的な染色や塗料で仕上げていないナチュラルレザーで作られています


中には仕切りがひとつ
底の部分に松野屋さんのブランド名が入ってます

使っていくうちに革の色が変化していくのも楽しみのひとつですね


*ヌメ革ミニがま口 ¥4320(税込)

« 人気のサイザルトート再入荷しました | トップページ | 働く紙もの »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/56585339

この記事へのトラックバック一覧です: 松野屋のミニがま口:

« 人気のサイザルトート再入荷しました | トップページ | 働く紙もの »