« 平茶わんに何を盛る? | トップページ | 民藝指向 »

2014年6月 5日 (木)

お家時間を楽しく

今日は朝からどんよりしたお天気で霧雨がパラついてます
一日中雨の日は、お出かけするのも控えめになりますよね…
そんな日でもお家の中がパッと明るくなるようなカラフルなバブーシュはいかがですか?

何度かご紹介させていただいてますが、やっと揃いました!
キレイな刺繍が施されたブロードリー

や、スパンコールと刺繍のコラボが華やかなステラ

メンズサイズも豊富になったシンプル

柔らかく包まれるような履き心地を、ぜひ一度体験してみてください
いつものお家時間が違った風に感じられるかも


*バブーシュ ブロードリー ¥4320(税込)
*バブーシュ ステラ ¥4536(税込)
*バブーシュ シンプル ¥4104(税込)
*バブーシュ メンズ ¥4320(税込)今日は朝からどんよりしたお天気で霧雨がパラついてます
一日中雨の日は、お出かけするのも控えめになりますよね…
そんな日でもお家の中がパッと明るくなるようなカラフルなバブーシュはいかがですか?

何度かご紹介させていただいてますが、やっと揃いました!
キレイな刺繍が施されたブロードリー

や、スパンコールと刺繍のコラボが華やかなステラ

メンズサイズも豊富になったシンプル

柔らかく包まれるような履き心地を、ぜひ一度体験してみてください
いつものお家時間が違った風に感じられるかも


*バブーシュ ブロードリー ¥4320(税込)
*バブーシュ ステラ ¥4536(税込)
*バブーシュ シンプル ¥4104(税込)
*バブーシュ メンズ ¥4320(税込)

« 平茶わんに何を盛る? | トップページ | 民藝指向 »

おしゃれ」カテゴリの記事

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/56411039

この記事へのトラックバック一覧です: お家時間を楽しく:

« 平茶わんに何を盛る? | トップページ | 民藝指向 »