« 今城メリヤスさんのカットソーを着てみました | トップページ | 夏のリネン »

2014年7月 6日 (日)

リネンのショール

一枚あるとなにかと重宝するショール
リネンのさらっとした肌触りが心地よいショールが入荷しました

ナチュラル感漂うこちら
違う編み方によってストライプ部分が凸凹しています
少し前から置いてあるのがこちら

縦の黄色が巻いた時良い感じになるんです
爽やかな組合せの色はこの時季お勧め

サイドに入ったフリンジもさりげないポイントになります

この夏、高品質なリネンで知られるリーノエリーナのショールをコーディネートに加えてみてはいかがですか?

« 今城メリヤスさんのカットソーを着てみました | トップページ | 夏のリネン »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/56708963

この記事へのトラックバック一覧です: リネンのショール:

« 今城メリヤスさんのカットソーを着てみました | トップページ | 夏のリネン »