« 懐かしの? | トップページ | 小皿いろいろ »

2014年8月13日 (水)

松野屋さんの木製印箱

今日は風もあり過ごしやすい朝です
先ほど、日課になりつつあるひとり公園ぷらりタイムを終えてきましたが、汗まみれにならず気持ちよく歩けました
昨日の雨で松ぼっくりがキュッとしてたり、名前のわからない小さな花が咲いていたり、カモが気持ち良さそうに泳いでいたり…ちょっとした気分転換に散歩はもってこいですね


で、仕事です

こちらは静岡で作られている印箱
中はこんな感じ



仕切りは自由に位置を変えられるようになっているので、文房具や手芸道具、薬などなど、色んな用途に活躍できる収納ボックスです

個人的にはココが好きなんですけど

なぜに犬…


*木製印箱 中 195×140×h80mm ¥3888(税込)

« 懐かしの? | トップページ | 小皿いろいろ »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/57069301

この記事へのトラックバック一覧です: 松野屋さんの木製印箱:

« 懐かしの? | トップページ | 小皿いろいろ »