« 花火 | トップページ | 懐かしの? »

2014年8月10日 (日)

陶器のスプーン

今日は朝からボタボタの雨で、せっかくの日曜なのになんだか残念ですね
各地で台風被害も出ているようで…
これ以上酷くならないことを願います

いつもは電気を点けなくても自然の光がいい感じに入る店内ですが、今日はどんより真っ暗です
こんな中にいると、どうしても気分が沈みがちになるのですがこんな時はBGMのボリュームを少し上げてカラフルなうつわを見ればそれでオッケー
単純なんです
って言ってたら空が明るくなってきました

こちらはまたまた白山陶器のスプーンです
微妙な色合いがなんとも言えないですが、使えばわかる口当たりの良さがたまらなく好きなんです
金属製のスプーンとは違う優しい感じ

金属臭が苦手な方やマグと合わせてギフトにするのもオススメですよ


*N型スプーン ¥756(税込)

« 花火 | トップページ | 懐かしの? »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/57041940

この記事へのトラックバック一覧です: 陶器のスプーン:

« 花火 | トップページ | 懐かしの? »