« バターボックス | トップページ | 篠竹椀かご »

2014年8月19日 (火)

ハルナマルシェ

先週の日曜日、8月17日、初めてのハルナマルシェに行ってきました〜

これはほんの一瞬、晴れ間が出たときの榛名湖です
それ以外は何も見えず、ただモヤの中にいるような感じでした
この日は早めに家を出たものの、落石で通行止めに遭い搬入時間ギリギリでなんとか会場に到着
霧雨の中出店準備を始めるも、テントが…
ただ広げるだけの簡単テントに苦戦し、そして破壊
お忙しい中お隣のSUN'SONにお手伝いしていただき、怪しいテントが完成
SUN'SONさん、帰りもなんだかんだお世話になりまして本当にありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます
で、こんな感じになりました



やっぱりイベントに慣れている方のテントとは違い、少しこじんまりとした印象になりましたがこれもまたいい経験です
やってみて分かることもたくさんありましたし

この日は一日を通して霧雨やモヤがかかった、野外イベントとしては少し残念なお天気でしたが、色々な方とお話が出来、そして何よりも当店で扱う商品を気に入って購入してくださった方と触れ合えたことが一番の収穫でした
私と同じようにkata kataさんの魅力に取り憑かれた方を多数目撃することが出来て何よりです

« バターボックス | トップページ | 篠竹椀かご »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/57123453

この記事へのトラックバック一覧です: ハルナマルシェ:

« バターボックス | トップページ | 篠竹椀かご »