« そば猪口 | トップページ | 南部鐵器のレタースタンド »

2014年9月19日 (金)

リーノ・エ・リーナのショール

昨日の午後から風が強く、朝晩は涼しいというより寒いくらいです
今朝は特に冷え込みました
そろそろ長袖の部屋着に切り替えないと

リーノ・エ・リーナから、これからの季節にぴったりなショールが届きました

きちんと感のあるチェック柄です
ラフに巻いて大人のおしゃれを楽しみたいですね

こちらは、太めの糸で織られているので肌触りはしっとり
しかもサイドには、丁寧なハンドメイドによるフリンジが

巻くと表情がついて、良い雰囲気になりますよ
また、高度な技術によるウォッシュド加工で、リネンの柔らかくやさしい肌触りが実現しました
女性のみならず、ぜひ男性にも試していただきたいショールです

*ミランダ ショール チャコールグレー¥6696(税込)
W43×L180cm

« そば猪口 | トップページ | 南部鐵器のレタースタンド »

おしゃれ」カテゴリの記事

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/57427147

この記事へのトラックバック一覧です: リーノ・エ・リーナのショール:

« そば猪口 | トップページ | 南部鐵器のレタースタンド »