« 秋色飯碗 | トップページ | トビカマグとシゲミマグ »

2014年9月10日 (水)

美汗SPA

そろそろシャワーだけのバスタイムから、ゆっくりお湯に浸かるバスタイムが恋しくなってきました


いらないものは、汗で出せ!
しっかり不要なものを溜め込んでしまっている自分に、この入浴剤は手放せそうにありません
これから毎日実験の日々になりそうです

一番に試したいのは、やっぱりこれ

脂肪分解酵素バス
ローズの香りでお湯の色はコーラルピンク
女子力がアップしそうな香りがぷんぷんします
脂肪分解酵素(リパーゼ)に、ショウガ根エキス、チンピ(ミカンの果皮)が主な成分となっています
健康的なスベスベ肌を目指すならこれでしょうね
お次はこちら

冷え性の方にもオススメのホットバス
ラズベリーの香りにフローラルピンクのお湯です
トウガラシ果実エキスが配合されているので刺激的な香りかと思いきや、そこは女子が好きなベリーの香りなんですね
たっぷり汗でお風呂上がりもポッカポカ
良いことづくめの入浴剤です

こちらは、洗浄効果で角質を除去してモチモチの透明肌に!がコンセプトの透明肌バス
スウィートブーケの香りにミルキーホワイトのお湯
なんだかモテモテになりそうな予感が…
パッケージのシルエットのせいでしょうか?
続いてはこちら

触りたくなるウルウル肌のミネラルバス
これもまたいいキャッチコピーです
モチモチだ、ウルウルだって…弱いですもんね〜こういうの…
香りはアクアウォーターでモイスチャーブルーのお湯の色です
アクアウォーターの香りがいまいちピンときませんが、きっと爽やかな香りなんでしょう
最後は、隅から隅までサッパリ肌の酵素バスです

パパイン酵素配合で香りはグレープフルーツ、リフレッシュイエローのお湯になります
全てにショウガ根エキス、チンピの皮膚コンディショニング成分が配合されています

これからの季節にご自宅用としてはもちろん、色々組み合わせてのプチギフトとしても喜ばれそうなアイテムです


*美汗SPA ¥108(税込)

« 秋色飯碗 | トップページ | トビカマグとシゲミマグ »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/57329116

この記事へのトラックバック一覧です: 美汗SPA:

« 秋色飯碗 | トップページ | トビカマグとシゲミマグ »