« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 空豆弁当箱 »

2014年10月24日 (金)

今城メリヤスさんの秋冬物揃いました

今日は昨日、一昨日の寒さが嘘のような穏やかな晴天がひろがる前橋です
それでも風が冷たく、店内の良く陽が当たる場所に観葉植物と一緒に日光浴しながらの仕事となっています

一度袖を通したらリピート必至の今城メリヤスさんのカットソーが揃いました

首元をきれいに見せるボートネックのmoku shima

今城メリヤスさんの代名詞的カットソー、RMYNシリーズのタートルネック
こちらはラマヤーナという糸で編まれています
海島綿とインドの超長綿を交配させたスビン綿からつくった糸で、シルクのようになめらかな肌触りと綿の持つやさしい風合いが特徴
ほどよく体にフィットするフライス編み、さらに脇に縫い目がない丸胴仕上げとなっています

その他にも以前ご紹介したRLシリーズの長袖クルーネック(Lサイズ)、Uネック(Sサイズ)なども取り揃えております
全国にファンを持つ今城メリヤスさんの商品が手に取れるのは群馬でここだけ!
ぜひ一度お試しくださいませ

*moku shima 長袖ボートネック Mサイズ
¥6048(税込)
*RMYN タートルネック Mサイズ
¥5616(税込)

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 空豆弁当箱 »

おしゃれ」カテゴリの記事

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/57771447

この記事へのトラックバック一覧です: 今城メリヤスさんの秋冬物揃いました:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 空豆弁当箱 »