« デコランドのフェルトマットとコースター | トップページ | ナンシー関さんの紙モノ »

2014年10月10日 (金)

明日から

今日は爽やかな秋晴れの前橋です
明日から三連休というのに、またしても大型の台風が近づいてきているようで…
各地で行われるイベントや行楽にお出掛けする方も多いと思いますが、くれぐれもお気をつけて

明日、10月11日に新しくお店がオープンします!
とは言っても、自分が関係しているわけではなく、ご近所さんということもあって楽しみにしていたんです

なんでも、上州銘柄豚を使用したたこ焼き風のころとんぼ〜ると、伊香保グリーン牧場のソフトクリームが、ここ前橋敷島で食べられるそうなんです!
美味しいですよね〜牧場のソフトクリームって
自分の店からほんの数歩のところにこんな魅力的なお店がオープンするなんて、ツイテます
それからこちらも明日から始まります



これも自分は関わっておりませんが、お預かりしたのでご紹介まで
様々なワークショップや美味しそうな朝食など、事前予約すれば参加できる興味深い企画展です
重要文化財の歴史的建造物で行われるそうなので、そちらを見るだけでもいい刺激になりそうですね

食欲の秋、芸術の秋、いろんな秋が楽しめそうです

« デコランドのフェルトマットとコースター | トップページ | ナンシー関さんの紙モノ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/57633228

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« デコランドのフェルトマットとコースター | トップページ | ナンシー関さんの紙モノ »