« 今城メリヤスさんのパーカー | トップページ | kata kataさんの印判手丸皿 »

2014年11月12日 (水)

Pluto Produkterのロータリーキャンドルホルダー

一年を締めくくるお楽しみイベント、クリスマスはもうすぐ
たまには部屋の照明を消して、キャンドルのやさしい灯でムーディーに過ごされてみてはいかがでしょう

『生活にスカンジナビアン・ルックを』をテーマに、日常を楽しく彩る様々なインテリアグッズを配信するスウェーディッシュカンパニー、Pluto Produkterのロータリーキャンドルホルダー

パッケージもかわいいのでギフトにも喜ばれそうですね

組み立て式ですが、とっても簡単
おまけのキャンドルも付いてます

晴れた日にはちょっとしたミラーボール代わりにも☆
いやでも気分は盛り上がりますよ

ワーッて両手を広げている姿がキュートなサンタ

細かい部分まで凝っている、金色に輝く星が眩しいクリスマスツリー

冬といったらコレです、繊細な雪の結晶スノーフレイク

ご一緒にこちらのキャンドルもどうぞ

植物性油脂で作られたベジタブルキャンドル
石油系パラフィンを使用していないので、環境にやさしく“スス”の出にくいキャンドルです

*ロータリーキャンドルホルダー ¥1620(税込)
素材:スチール
直径65mm×h165mm
*ベジタブルティーライト10キャンドル ¥410(税込)

« 今城メリヤスさんのパーカー | トップページ | kata kataさんの印判手丸皿 »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/57967526

この記事へのトラックバック一覧です: Pluto Produkterのロータリーキャンドルホルダー:

« 今城メリヤスさんのパーカー | トップページ | kata kataさんの印判手丸皿 »