« ノルディックチェアパッド | トップページ | Pluto Produkterのロータリーキャンドルホルダー »

2014年11月11日 (火)

今城メリヤスさんのパーカー

今日の敷島公園は静かな時間が流れています
鳥もちょっとお休みの時間みたいで、きれいに並んで丸くなっていました

歩道には色とりどりの落ち葉のじゅうたん

焼き芋を食べながらほっこり温まりたいな〜なんてこの落ち葉を見て思うんです、毎回

今城メリヤスさん、Hight Flutterのパーカー届いています

やさしいオフホワイトで、サイズはSとL
Sは小さいかな、と思うかもしれませんが158cmの私でもジャストサイズできれいに着られます
裏地は気持ちの良いパイル地

ぜひHight Flutterのカットソーと合わせてお試しくださいませ

*14082パーカー ¥15768(税込)

店頭にて今城メリヤスさんのパンフレットご用意しております



« ノルディックチェアパッド | トップページ | Pluto Produkterのロータリーキャンドルホルダー »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/57951252

この記事へのトラックバック一覧です: 今城メリヤスさんのパーカー:

« ノルディックチェアパッド | トップページ | Pluto Produkterのロータリーキャンドルホルダー »