« ネックウォーマー | トップページ | STUDIO M'のうつわ »

2014年11月 5日 (水)

気持ちの良いブランケット

今日は昨日と違って風がなくていいな〜と思ったのに、分厚い雲に覆われなかなかお日さまが出てきてくれません
いつもは店舗の入り口を開けているのですが、寒さに負けて今年初の暖房をつけました
体は冷やさないほうが良いですからね

とても肌触りの良い大判のブランケットが入荷しました

どなたでもお使いいただけるよう、シックなカラー展開です
ブラックにはブルーのステッチ、グレーはホワイトのステッチが入っています



約150×100cmのたっぷりサイズ
厚すぎない生地なので、羽織ってもくるまっても重くなく、また小さく丸められるので持ち運びも楽チン

リビングに、車の中に、寒いな…と感じたらすぐ手に取れる場所に置いておきたいブランケットです

*スムースタッチブランケット ¥2484(税込)

« ネックウォーマー | トップページ | STUDIO M'のうつわ »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/57894126

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの良いブランケット:

« ネックウォーマー | トップページ | STUDIO M'のうつわ »