« 気持ちの良いブランケット | トップページ | エピスマグ »

2014年11月 6日 (木)

STUDIO M'のうつわ

季節外れの台風がやってきている中、穏やかな天気となっている前橋です
朝の冷え込みも厳しくなく、とても過ごしやすい日になりました
これで太陽が出ていたら最高なのに

久しぶりに新しいうつわが仲間入りしました

スタジオ エムさんのベイキングディッシュです
こっくりとしたオリーブ色とやさしい色合いのセサミがなんともスタジオ エムさんらしい、この冬のおすすめアイテム
オーブン、電子レンジ、食洗機OKの使えるうつわです
底面に凸でロゴが入っていたりして、こういうのに弱い方も多いのではないでしょうか
ぷくっと膨らんだ横からのシルエットもなかなかかわいい

スタッキングもバッチリです

そのうえ、お料理を引き立てるこの色といったら買わない理由がありませんよね

25年以上頑張ってきた我が家の耐熱皿がいよいよ引退する時期になったので、こちらのうつわにバトンを渡すことにします

*ベイキングディッシュ M ¥1404(税込)
W168×D113×H40mm 470cc

« 気持ちの良いブランケット | トップページ | エピスマグ »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/57904992

この記事へのトラックバック一覧です: STUDIO M'のうつわ:

« 気持ちの良いブランケット | トップページ | エピスマグ »