« 天然わら鍋敷き | トップページ | ツイストウールのヒツジさん »

2014年12月12日 (金)

ムーミンのワックスペーパー

小さい頃テレビで見た不思議な生き物、ムーミン
ほとんど話の内容は覚えていないけど、その個性的なキャラクター達は不思議と好きでした
グッズを集めるほどではないけれど、普段使うものにちょっとデザインしてあるとなぜかほっと和みます


そんな愛らしいキャラクターが描かれたワックスペーパーが新たに仲間入りしました

色はレトロな雰囲気のブラウン

水分・油分の染み込みを軽減し乾燥を防ぐので、食品を包むのに大変便利
サンドイッチや焼き菓子など、クルクルっと包んで手土産にすれば美味しさ2割増し⁈も夢じゃないかも…
食品以外にもラッピングペーパーとして色々お使いいただけますので、生活の中に楽しいムーミンワールドを取り入れてみてはいかがでしょうか

*ワックスペーパー ¥842(税込)
250×218mm、50枚入

« 天然わら鍋敷き | トップページ | ツイストウールのヒツジさん »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/58245625

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンのワックスペーパー:

« 天然わら鍋敷き | トップページ | ツイストウールのヒツジさん »