« 今年もよろしくお願い致します | トップページ | 冬モノSALEスタートしました »

2015年1月 4日 (日)

丁稚メモ帳

今日は穏やかな日曜日の前橋です
明日から仕事始めの方も多いと思いますので、ゆっくり休んでいい新年のスタートを切ってください

頑張り続け、なんだか熱意を喪失してしまった日には、こちらのメモ帳で気分を上げれば大丈夫☆

ナンシー関さんの消しゴム版画から



イラストは全部で12種、各5枚の計60枚綴りです
大阪の商人魂を注入して、ひたすら前へ、頑張っていきましょ!
*ナンシー関の丁稚メモ帳 ¥691(税込)

« 今年もよろしくお願い致します | トップページ | 冬モノSALEスタートしました »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/58470007

この記事へのトラックバック一覧です: 丁稚メモ帳:

« 今年もよろしくお願い致します | トップページ | 冬モノSALEスタートしました »