« スタジオエムさんのうつわ | トップページ | トピアリー再入荷しました »

2015年1月11日 (日)

成人のお祝いに

新成人のみなさま、おめでとうございます!
これから様々な経験をすることと思いますが、日々楽しく、充実した時間をお過ごしください☆

そんなお祝いの気持ちを形にした、木箱入りのペアグラスで大人の第一歩を



こちらは木本硝子と梅野聡さんのコラボレーションにより誕生したMIZUHIKIシリーズのデザイン硝子
シンプルながら、なかなかないグラスですので当店でも人気者!
大切な記念日やお祝いにもってこいのアイテムです
*蝶結び S ペアグラス ¥3240(税込)

« スタジオエムさんのうつわ | トップページ | トピアリー再入荷しました »

うつわ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/58548061

この記事へのトラックバック一覧です: 成人のお祝いに:

« スタジオエムさんのうつわ | トップページ | トピアリー再入荷しました »