« 久しぶりです | トップページ | しん窯 青花のミルクカップ »

2015年2月 7日 (土)

Jungle Tokyoのソックス

オープン当初から扱っております、Jungle Tokyoのソックス。

何度かご紹介させていただきましたが、その良さを改めて☆





左右非対称の遊び心のあるデザイン。
表糸には、最高級のオーガニックコットンを100%使用し、贅沢な肌触り、履き心地を実現。
オーガニックコットンは繊維の中に空洞が残っているので、空気をたくさん含み夏は涼しく冬はあたたかいという利点も。

また、トウとボディの連結箇所を靴下の一大生産地、奈良の職人さんが一目ずつ縫い合わせるハンドリンキングを用い、継ぎ目を感じさせないスマートなビジュアルに。
ノンリブながらも、全体の伸縮性を高くすることでフィット感を追求。
驚きの24〜27cmという、ユニセックスのワンサイズ展開を可能にしました!
カップルで色違いを履く♡なんていうことも出来ちゃうんです。
ワンポイントのタグもかわいいですね。

パターンは全部で4種類。







素敵なパッケージ入りですので贈り物にも最適です。
*Jungle Tokyo ¥1728(税込)

« 久しぶりです | トップページ | しん窯 青花のミルクカップ »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/58848161

この記事へのトラックバック一覧です: Jungle Tokyoのソックス:

« 久しぶりです | トップページ | しん窯 青花のミルクカップ »