« しん窯 青花のミルクカップ | トップページ | レースのコースター »

2015年2月11日 (水)

ナルちゃんバスケット

今日は穏やかなお天気の前橋です。
少し雲は多めですが、敷島公園にもたくさんの人が思い思いに楽しんでいます。
お散歩をしたり子どもと遊んだり…
いい祝日になりそうですね☆

ちょっとしたお出掛けに、なんとも可愛らしいバスケットが仲間入りしました。

その名もナルちゃんバスケット。
現皇太子さまの幼い頃の愛称で、幼年期にご愛用されていたのでこの名がついたのだとか。
名前を書けるタグや、後ろの革の留め具もいい感じです。



小さなお子さまが持つのはもちろん、お弁当やちょっとしたお菓子を持ってピクニックする時にもちょうどいいバスケット。
春が近づいてきた今、早速ゲット!しませんか?

*ナルちゃんバスケット ¥4536(税込)
約190×120×h145mm

« しん窯 青花のミルクカップ | トップページ | レースのコースター »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/58896380

この記事へのトラックバック一覧です: ナルちゃんバスケット:

« しん窯 青花のミルクカップ | トップページ | レースのコースター »