« KIHARA のKOMON KIDS | トップページ | 丸一年 »

2015年3月30日 (月)

リーノ・エ・リーナのマノンハット

今日もあたたかな一日です。
朝から公園のしだれ桜のまわりにはたくさんの人が集まっています。
絶好のお花見日和ですね。

こう日差しが強くなってくると、気になるのが紫外線。
リーノ・エ・リーナのマノンハットなら気づかないうちに日焼けしてしまう首の後ろもしっかりガード!

今現在店頭に並んでいるカラーは、シックなノワールと

鮮やかなヴィオレの2色。

サイズ調整の紐がついていますのでどなたにでもぴったり合うかと思います。

ちょっと風の強い日でも飛ばされる心配もありませんし。
もちろんご自宅でお洗濯も可能です。

ヨーロッパのリネン連盟が定めた厳しい審査基準をパスした生産者から作られた高品質なヨーロッパリネンに与えられる唯一の称号、マスターズオブリネンを使用したマノンハット。

これからの季節にいかがですか?

*マノンハット ¥6912(税込)
ブリム:約12cm、頭周り:約60cm

« KIHARA のKOMON KIDS | トップページ | 丸一年 »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/59459483

この記事へのトラックバック一覧です: リーノ・エ・リーナのマノンハット:

« KIHARA のKOMON KIDS | トップページ | 丸一年 »