« 今城メリヤスさんから春夏物が届き始めました | トップページ | 今日からです »

2015年3月21日 (土)

SAHALE SNACKS再入荷しました

新商品として取扱いを始め、あっという間に完売いたしましたSAHALE SNACKS ザクロピスタチオが再入荷です!



新鮮なナッツを、保存料を一切含まないドライフルーツや果実ジュースにからませスパイスをブレンドした新感覚のプレミアムナッツ。

おしゃれなパッケージはちょっとした手土産にも最適です。

甘いバニラの香りとドライザクロ・アップルが女性に人気のグレーズドカシュー ザクロバニラと、アーモンドにゴマ・海塩がさっぱりとした味わいのグレーズドアーモンド クランベリーシーソルト、シナモンが香るナッツとドライフルーツのバランスがたまらないメープルピーカン、そしてそして、個人的に猛プッシュのザクロピスタチオの全4種です。

お花見のお供に、お酒のおつまみに、ぜひどうぞ!

*ザクロピスタチオ、メープルピーカン ¥994(税込)
*グレーズドカシュー、グレーズドアーモンド ¥896(税込)

« 今城メリヤスさんから春夏物が届き始めました | トップページ | 今日からです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/59346142

この記事へのトラックバック一覧です: SAHALE SNACKS再入荷しました:

« 今城メリヤスさんから春夏物が届き始めました | トップページ | 今日からです »