« ミニバッグ | トップページ | 再入荷 色々 »

2015年4月16日 (木)

絶対欲しいウォーターカラフェ

久しぶりに気持ちのいい晴天。
たまりにたまった洗濯物も今日できれいに片付きそうです。

暑くなるこれから、水分もしっかり摂りたいですよね。
そこでオススメなのが新しく入荷した、KINTOのウォーターカラフェ。

パッと見、シンプルなだけのボトルに見えますがこれはすごい!

ボトルを傾けると自然に蓋が開き、360℃どの方向からも注ぐことができる優れもの。

付属のシリコーンリングを差し込むだけでセット完了。


ボトルを垂直に置くと蓋が閉じるのでホコリが入ることもありません。
また、耐熱ガラス製の本体は匂いや色が付きにくく、広口で洗いやすい形状。
食器洗浄・乾燥機でも使えるところも嬉しいポイント。
冷蔵庫のドアポケットに収まる使いやすいサイズです。

煮出したお茶をそのままボトルに入れて常温になったら冷蔵庫へ。
水出しコーヒーやお茶なんかもいいですね。
食欲のない日にはレモンをカットしてさっぱりレモン水にしたり…

たくさんの美味しい楽しみ方を見つけてみてください。

*CAPSULE ウォーターカラフェ ステンレス 1L
¥3240(税込)

« ミニバッグ | トップページ | 再入荷 色々 »

おしゃれ」カテゴリの記事

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/59662433

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対欲しいウォーターカラフェ:

« ミニバッグ | トップページ | 再入荷 色々 »