« ryoko maeshima papercutting | トップページ | 変形中鉢 »

2015年4月22日 (水)

カップ付ベース

今日もいいお天気で、それだけで少し元気が出ます。
店の駐車場に咲くたんぽぽもど根性で元気いっぱい。

緑が眩しい季節到来です。

お家の中にもそんな緑やきれいなお花をプラス!ということで、小さなカップ付ベースのご紹介。

ナチュラルな木のカップにガラスのうつわがセットになっているこちら。

こんなに小さくてもハンドメイドというから驚きです。

ちょこんと窓辺に、水周りのアクセントに、ちょうどいい大きさでオススメです。

*カップ付ベース ナチュラル ¥864(税込)
ベース:約最大径4×6cm
カップ:約最大径5.5×3cm


話は変わりますが、昨日敷島球場で行われたプロ野球公式戦。

店から歩いて5分もかからないところでやるとあって、仕事中もなんだかそわそわ。
去年同様大変な盛り上がりで、球場内に入りたいのを我慢して写真を撮っていたら…
いました!
ぐんまちゃんにジャビットくんが‼︎

揉みくちゃにされながらあっという間に消えていくふたりの後頭部しか写っていませんが、ちょっとだけ野球観戦の気分を味わえた瞬間でした。

« ryoko maeshima papercutting | トップページ | 変形中鉢 »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/59731935

この記事へのトラックバック一覧です: カップ付ベース:

« ryoko maeshima papercutting | トップページ | 変形中鉢 »