« 6月のお休み | トップページ | ウォーターヒヤシンスのかご »

2015年6月 2日 (火)

made in west

早いものでもう6月。
今年も5カ月経ってしまったんだな…と、なんだか妙な焦りがある今日この頃です。

庭の枝豆は日毎に大きくなり、小学生以来の観察日記?記録をする毎日。

この枝豆のように自分も成長できればいいんですけどね。

少し先の話になりますが、made in westのフェアを7/1(水)〜8/2(日)まで開催することになりました。

関西の企業とクリエイターが一緒になって取り組む、あたらしいモノづくりのカタチ。

当店でこうした企画をするのは初めてですので今からドキドキしていますが、すてきなものがたくさん集まる予定ですのでお楽しみに!

« 6月のお休み | トップページ | ウォーターヒヤシンスのかご »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/60224928

この記事へのトラックバック一覧です: made in west:

« 6月のお休み | トップページ | ウォーターヒヤシンスのかご »