« マスコテープ | トップページ | 今城メリヤスさんの綿麻天竺半袖 »

2015年6月10日 (水)

肉タオル

昨日は東京にいましたが、公園の鳩がびっくりするくらい近くにいて思わずパチリ。

駅の中にあるお店にもトコトコ入っていくツワモノもいましたが。

数年前に行った宮島では、鹿が売店に近づく度におばちゃんがベシッて叩いていたのを思い出します。

環境って怖いですね。

そんなこんなで、ちょっと面白いタオルが入荷しました。

…?
竹の皮に包まれたその姿はまさに肉!
そうです、その名もずばり肉タオル。

上質な霜降りの高そうな感じプンプンしますが、タオルなんです。

そもそもなぜこのタオルが生まれたのかと言えば、肉好きデザイナーによる「フェスで首に肉タオルをかけている人がいたら面白いんじゃないか」というただの思いつき。
しかし、ただ単に皆を楽しませるだけではなく、どうせならタオルの質も落としたくはない、との思いからデザイナーの知人であるタオルソムリエの協力を得て誕生しました。

独自の品質基準に合格した今治タオルのみに付与されるブランドマークもしっかりあります。

タオルの表面はシャーリング加工を施し肌触り抜群。
プリントではなく織で肉柄が表現しているので、裏面は脂肪が多めになっています。


肉好きのお友だちへ、暑くなるこれからのギフトとして、クスッと笑える肉タオル、おすすめです。
*肉タオル ¥1944(税込)
33×90cm

« マスコテープ | トップページ | 今城メリヤスさんの綿麻天竺半袖 »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/60323968

この記事へのトラックバック一覧です: 肉タオル:

« マスコテープ | トップページ | 今城メリヤスさんの綿麻天竺半袖 »