« 残り一週間 | トップページ | 届きました »

2015年7月29日 (水)

今日から販売いたします

高崎の焼き菓子店、焼き菓子の店SOさんの商品のお取り扱いを始めてもうすぐ1ヶ月。
ご存知の方はもちろん、当店で初めてSOさんのグラノーラ・クッキーを知った、という方がリピートしてくださるようになりました。
なんとも嬉しい限りです。

そんな人気のグラノーラに、こちらの商品が仲間入りしました。

その名も「ピーナッツの奇跡」。
なぜ奇跡?と思われる方もいらっしゃるので、SOさんのホームページから抜粋してご紹介いたしますと、なんでもオープン前の製造段階で配合を間違えて作ってしまい、食べてみたら『まぁ!おいしい‼︎』ということでそのまま商品化されたそうです。

ピーナッツバターのコクと香り、ナッツの香ばしさにドライフルーツの酸味が見事に調和した絶品グラノーラ。



ぜひ一度お試しくださいませ。

また、かわいらしいショップカードのご用意もございますので、グラノーラとクッキーのギフトなどお気軽にご相談ください。




それから現在、当店オリジナルのビスケットを試作していただいております。
販売はまだ先になる予定ですが、どうぞお楽しみに☆

*ピーナッツの奇跡 100g¥380(税込)


昨夜、我が家で育てた枝豆を初収穫。

小粒のお豆でしたが、それ以上においしく感じられました。

« 残り一週間 | トップページ | 届きました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/60939692

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から販売いたします:

« 残り一週間 | トップページ | 届きました »