« E-Ring | トップページ | ロゼットふせん »

2015年8月29日 (土)

根強い人気

8月最後の土曜日。
あの猛暑はどこへ行ったのかと思うほど、肌寒い一日になりそうです。

どんどん充実していくlifeの食品コーナー。

偏って仕入れをしているつもりはないんですけど、増えましたね〜。
だって美味しいものがあると幸せな気持ちになりますしって、なんだか言い訳みたいですが…

今月仲間入りした、山口県の光浦醸造さんの調味料。

こちらは、来店される方のほぼ全員が気にされる今一番のおすすめ商品。
どれも美味しいんです、本当に。
そして誰かにプレゼントしたくなる、そんな調味料なんです。

中でも熟成塩レモンが一番人気。
精進肉みそとあわせて購入される方も多いですが、ぜひ!あおさ醤油も一緒にお試しください。
いつもの食卓がより豊かになりますから。

そして、じわじわと浸透し始めたオーガニックヘンプオイル。

油を摂取するならこのオイルじゃなきゃもったいないです、絶対に。
必須脂肪酸と呼ばれるオメガ3・オメガ6で構成されており、WHOが推奨する数値に最も近い1:3の黄金バランス。
コレステロール値・血圧のコントロールにより、肥満や高血圧、動脈硬化の解消、アトピーの改善や免疫力の向上など様々な作用が期待されており、また、この脂肪酸は体の中でも固まりづらいという作用を持ち、さらに!体内の脂肪と結びついて燃焼を促進するという効果まで。

熱に弱いので、バケットにつけたりサラダにプラスしたり、料理の彩りや風味付けとしてお楽しみくださいね。

そのほか、リピーター続出の焼き菓子の店SOさんのグラノーラやクッキー、SAHALE SNACKSのプレミアムナッツも取り揃えておりますので、まだお試しになられていない方はぜひ一度お試しください。

« E-Ring | トップページ | ロゼットふせん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/61374858

この記事へのトラックバック一覧です: 根強い人気:

« E-Ring | トップページ | ロゼットふせん »