« SUGAI WORLDの変装ペン | トップページ | 根強い人気 »

2015年8月28日 (金)

E-Ring

昨日ご紹介しましたSUGAI WORLDの変装ペン。
甥っ子にプレゼントしたところ、早速変装した写真を送ってくれました。

よしよし、それで正解☆
愉快な輪が広がっていくといいですね。

今日は、そんなSUGAI WORLDから届いた愉快な指輪、E-Ring(エリング)のご紹介です。

かわいいー♡
リングトレイのとりさんにうまくマッチしました!
蝶ネクタイで少しおすましした仕上がりです。

そうです、このE-Ringという名前は、襟の形をしているところから付けられました。

こんな風に指に顔を描いて遊ぶことも出来ますし(まぁ、それほど遊ぶことはないと思いますけど…)、アクセサリーとして身につけるだけではもったいない可愛らしさとなっています。


材質はアクリルですが、マットな質感ですべすべしており、身につけていても不快に感じることはありません。
創業41年のアクリル専門加工会社(有)三幸の職人さんがひとつひとつ手作業で作っているので、風合いが微妙に異なるのも良いところ。
修理にも対応してくれるので、安心してお使いいただけますよ。

ギフトボックス付きなので、贈りものにも最適です。

E-Ringとお揃いの蝶ネクタイでコーディネートしてお出掛け、なんていうのもアリですね。

SUGAI WORLDさんのホームページには、E-Ringの愉快な動画なども掲載されているので、気分が沈んで笑えないよ…という方はぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
http://www.sugai-world.com

*E-Ring ¥3240(税込)
レッド・ブラック/11号相当

« SUGAI WORLDの変装ペン | トップページ | 根強い人気 »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/61361004

この記事へのトラックバック一覧です: E-Ring:

« SUGAI WORLDの変装ペン | トップページ | 根強い人気 »