« 精進肉みそ | トップページ | 白山陶器のセピアライン »

2015年8月 8日 (土)

リーノ・エ・リーナのリネン

連日、恐ろしいほど気温の上昇が続いていますが大丈夫なんでしょうか…体温より高いって。
少しでも快適に過ごせるように、選ぶ洋服はもっぱらリネンのものが中心になっていますが、小物にもリネンが大活躍。

確かな品質と豊富なデザイン、カラーで人気のリーノ・エ・リーナのエプロン。

この時季はカフェエプロンをつけたくなりますが、こちらはスリット入りで動きやすい。

落ちついたチェックはどなたにでも似合う万能カラーです。

フルタイプのエプロンも、リネンの生地なら軽くて涼しいので嬉しいですね。





こちらは、個人的に好きなカリーナ。
バイカラーでシュッとサマになる、一枚は持っておきたいエプロンです。
ソムリエタイプもまたいいんですけどね。


すっぽりかぶるタイプのアニタは、肩ひもがずれ落ちたり首が凝るといったこともなく、幅広い層の方に支持されています。

裾には長めのスリットが入り、ポケット横についたボタンにはクロスをかけられるようにと、色々と考えられたデザインになっています。

エプロンの他にも、ショールやハットなど、この夏を快適に過ごせるアイテムが揃っております。
9月にはいくつかのアイテムが値上がりしてしまうそうなので、チェックされていた方はぜひお早めに。



今日は前橋の花火大会。

雨にならないといいですね。

« 精進肉みそ | トップページ | 白山陶器のセピアライン »

おしゃれ」カテゴリの記事

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/61081944

この記事へのトラックバック一覧です: リーノ・エ・リーナのリネン:

« 精進肉みそ | トップページ | 白山陶器のセピアライン »