« SUR MER 2016 | トップページ | E-Ring »

2015年8月27日 (木)

SUGAI WORLDの変装ペン

暑さに弱い自分ですが、久しぶりのお日さまに気分は上々。
元気がでますね、やっぱり明るいと。

普段使う様々なものでも、使う人を幸せにしたり誰かのための特別なギフトになったり…周りが少し明るく愉快な雰囲気になるものって、必要だと思うんですよね。
それがなきゃ生活できないのか、と言われればそんなことはないんですけど。

この度、そんな気持ちをコンセプトに活動し続けるSUGAI WORLDのアイテムが入荷致しました。

まずご紹介するのは、むむ!と思わず目を奪われる、その名も変装ペン。
自撮りや集合写真などでサッと変装できる愉快なボールペンです。
こんな感じに、ね。

本体は折りたたみが可能で、胸ポケットに入れて持ち歩いたりノートや本に挟んだりして、いつでもどこでも変装したいときに好きなだけ変装できるようになっています。

そもそもそんなに変装するのか!って話ですけど…
楽しければいいんです、結局のところ。
しかしボールペンということで、肝心の書き心地はいかがなものかと試したところ、滑らかで何の問題もなくクリア。
ちょっとしたプレゼントにおすすめですよ。

SUGAI WORLDでは、ただ遊び心溢れるデザインギフトを企画・製造するだけではなく、リサイクル可能な素材を使用したり日本の町工場と協力しながらものづくりに励む、とても真面目でしっかりとした会社。
「世界にもっと夢と想像力を!」をミッションに活動する彼らの楽しいアイテムで、日常にクスッとする幸せを感じてみては?

*変装ペン ¥864(税込)
(今回入荷しましたのは、めがね・ひげ・ねこ、の3種類です)

« SUR MER 2016 | トップページ | E-Ring »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/61346928

この記事へのトラックバック一覧です: SUGAI WORLDの変装ペン:

« SUR MER 2016 | トップページ | E-Ring »