« 冬支度 | トップページ | 2WAYグローブ »

2015年10月24日 (土)

本日入荷しました

気持ちのいい秋晴れで、敷島周辺にはたくさんの人が。
スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋。
大いに楽しみたいものです。

本日、焼き菓子の店SOさんのグラノーラ、焼き菓子が入荷しました。

人気のグラノーラ3種(フルーツ、アップルシナモン、ピーナッツの奇跡)と、前回あっという間に完売してしまった型抜きプレーン、



今回初登場のクルミクッキー。



そして、リピート率No. 1のSO×lifeオリジナルビスケット

などなど、揃っております。




ぜひ、お試しくださいませ。

« 冬支度 | トップページ | 2WAYグローブ »

おしらせ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

コメントをいただくだけでも大変うれしく思っております!
ですので、そんなに気になさらないでくださいね。

お探しでいらっしゃるみかんかごですが、ご希望に添えず誠に申し訳ありません。
現在お取引のある仕入先さまですと、椀かごをきゅっとしたようなデザインのものがありませんし、かごそのものの入荷が不安定なもので・・・
実際に手に取って選んでいただくのがベストだと自分も思いますので、ぐらさまの思い描くかごが見つかることを心より願っております。

それから、カレンダーのこと承知いたしました。

本日、ブランケットや靴下等入荷が相次ぎまして、ホームページやブログの更新ができずにおりますが、お時間ございましたらお気軽に遊びにいらしてくださいね。
実際にお話ができる日を楽しみにしております。

コメントを残すだけで、こちらは顔も明かさず、申し訳なく思っているのですが、明かしてしまうと気にしすぎて行けなくなってしまう質なので、どうかお許し下さい。
そのうち、挙動でお分かりになると思いますけどね、顔に出るので(笑)

みかん籠、そちらで取り扱いの篠竹椀籠 小 をぐっと浅くしたイメージかなぁ、と思っています。「かなぁ」ですけど(笑)
やはり実物を見て決めたいので、予定にないということでしたらlifeさんで探すのは諦めます…

あ、以前購入したいですと宣言したカレンダーなんですけれど、本当に申し訳ないのですが、やはりカレンダーに にせんえん はちょっと惜しくなってしまったので見送らせていただきます、ごめんなさい!

ホームページを拝見しながらニヤニヤと狙っている商品がいくつかあるので、またお邪魔させていただきます。

こんばんは。
コメントいただきましてありがとうございます!

バラ園も多くの人でにぎわってますね~
日が経つにつれてきれいに咲くバラが増え、お散歩するのにも気持ちがいいですよね。

焼き菓子の店SOさんのグラノーラ・クッキーなど、それ目当てにいらっしゃる方もいらっしゃいますので、どうぞお気軽にご来店にください。とは言え、入りずらいですよね・・・

それから、探していらっしゃるみかんかごですが、多分ぐらさまの中である程度形など決まっているのではないかな~と思いますので、ご来店時にでもご相談できればと思います。
入荷予定はないのですが、かごを製造・販売しているところに良さそうなのがありましたので☆

それでは今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます。
バラがずいぶん咲いてきましたね。
息子を連れて敷島公園に通う毎日です。

動物の形のクッキーかわいいですねー。
ですが、お菓子買うためだけにお邪魔するのは申し訳ない気がして、なかなか寄れません…

ところで、イカしたみかん籠を探しているのですが、そんな感じの商品は入荷予定ありませんか?
イカしたと言っても奇抜なのを求めてるわけではありません(笑)
昔ながらの竹とかで出来ていて端正な手仕事のものをイメージしてるんですが、
なかなか見つからないのです。
こたつにみかん、のみかん籠。
5000円くらいまでなら(そりゃ出来たら安い方がいいですけど)、
ずっと使えそうな作りなら…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/62192302

この記事へのトラックバック一覧です: 本日入荷しました:

« 冬支度 | トップページ | 2WAYグローブ »