« フロートレモンティー | トップページ | good morningのカレンダー »

2015年10月 8日 (木)

今城メリヤスさんのスヌード

大型の台風の影響でしょうか。
日付が変わる頃から強い風が吹き続けています。
大きな被害が出なければいいですけど。

今日のような冷たい風が吹く日には、あったかい小物が役に立ちます。

昨年大変好評でした、今城メリヤスさんのスヌード。
今年はこちらのカラーが入荷しました。

ウール100%とは思えない、とても軽くてあたたかいスヌードです。

ウール特有のチクチクは全くなく、色々とアレンジをして楽しむことができるおしゃれアイテム。

肩から羽織ってみたり

二重に巻いてみたり

シンプルに首から下げて縦のラインを強調してもすてきです。
上からコートを羽織ったりして。

また、十分な大きさがありますので、ひざ掛けがわりにしてもあったかいですよ。


くしゅくしゅにしても気にならない素材ですので、バッグに入れて持ち歩いてもいいですね。

一枚で何通りもの使い途がある今城メリヤスさんのスヌード。
ダークカラーは男性にもおすすめです。

*小機屋 KW-004 スヌード ¥5184(税込)
約70×70
シュアカ・アクア・チャコールグレー

« フロートレモンティー | トップページ | good morningのカレンダー »

おしゃれ」カテゴリの記事

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/61954454

この記事へのトラックバック一覧です: 今城メリヤスさんのスヌード:

« フロートレモンティー | トップページ | good morningのカレンダー »