« チェアパッド | トップページ | DEKORANDOのフェルトマットとコースター »

2015年10月18日 (日)

まだまだ

昨日から始まったバラ園まつり。

どれくらい咲いているかな〜、と仕事終わりにお散歩しに行きましたが、ほぼ蕾…
緑一色でした。
それでもたくさんの方がいらしていて、咲いているバラをパチリ。



それもすぐに終わってしまったので、園内を歩いているとこんな品種のバラを発見。

蕾すら見つからないような状態でしたが、どんな花をつけるのか今から楽しみです。

日没からライトアップする秋のバラ園まつり。

しばらくすると園内がきれいに輝きだしました。





まだ明るかったのでポスターのようにきれいに撮れませんでしたが、とてもいい雰囲気でしたよ。

« チェアパッド | トップページ | DEKORANDOのフェルトマットとコースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/62099841

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« チェアパッド | トップページ | DEKORANDOのフェルトマットとコースター »