« フットウォーマーともこもこルームシューズ | トップページ | Vibeジャー »

2015年11月 4日 (水)

蚊帳とガーゼのふきん

これから寒くなる一方ですが、嬉しいこともたくさん。
湯船に浸かって冷えた身体をじんわりほぐす幸せや、野菜をたくさん入れたお鍋とともにいただくお酒のおいしさ。ほくほくの焼きいもにあたたかなストーブの火。
おうちにいる時間がどんどん長くなってしまいます。

日本の伝統的な技術を使ってできたふきんが入荷しました。

吸水・速乾・通気性に優れた丈夫な蚊帳とガーゼのやわらかふきん。
5枚重ねの生地は扱いやすく、両面プリントなので汚れも目立ちにくくなっています。







台所道具がずらりと描かれたものと野菜の2パターン。
使い始めは水かぬるま湯で十分に糊を落としてからご使用くださいね。

ご自宅用にはもちろん、ちょっとした贈りものにも最適ですよ。
*蚊帳とガーゼのふきん ¥540(税込)

« フットウォーマーともこもこルームシューズ | トップページ | Vibeジャー »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/62358468

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊帳とガーゼのふきん:

« フットウォーマーともこもこルームシューズ | トップページ | Vibeジャー »