« ストローオーナメント | トップページ | ハニーバターリッチグラノーラ »

2015年11月27日 (金)

チムニーバスギフト

ついにきました、しもやけの季節…
なんだかむずむず痒いな〜と思って両足の指を見たら、見事に真っ赤。
仕事終わりの冷たい指先をほぐす入浴時間は、自分にとって至福のひとときです。

しもやけの方ではなくても、もらって嬉しい入浴剤にかわいいサンタさんが登場です。

あーらよっ!と担いでいる赤い袋の中には、香りやタイプの違う入浴剤が入っています。
その日の気分に合わせて楽しむことができますね。

疲労回復や神経痛、腰痛、冷え性、肩のこりなどの効能がある薬用入浴剤から、うるおい成分、自然植物エキスを配合し、お肌の角質層に浸透、キメの整ったみずみずしい素肌にしてくれるスキンケアタブレットなどがセットになっています。

プレゼントにぴったりのアイテムですが、自分用に買いたくなってしまう魅力的なサンタさんです。

*チムニーバスギフト ¥540(税込)


明日は焼き菓子の店SOさんのグラノーラ、焼き菓子が届きます。
(昨日ご来店くださいましたAさま、予定より少し早い入荷となりました!いつも品切れが多くすみません…)

グラノーラは4種類、フルーツ、ピーナッツの奇跡、コーヒー、そしてlife初登場のハニーバターリッチ。
焼き菓子は、SO×lifeオリジナルビスケット、型抜きクッキー プレーン、グラクッキー、ゴルゴンゾーラクッキーです。

お取り置きやリクエストなども承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

« ストローオーナメント | トップページ | ハニーバターリッチグラノーラ »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/62700846

この記事へのトラックバック一覧です: チムニーバスギフト:

« ストローオーナメント | トップページ | ハニーバターリッチグラノーラ »