« 11月の恒例行事 | トップページ | ラウンドチェアパッド »

2015年11月21日 (土)

芹沢銈介モチーフ

今日は風の強い一日になりそうな前橋です。
山が近いからでしょうか、時折吹く風の音に驚いてしまいます。

型染めカレンダーでもお馴染み、大好きな芹沢銈介さんのモチーフがうつわになりました。







マルチプレートとオーバルプレート、どちらも使い勝手の良い大きさです。
モチーフ部分はぷくっとしていてあたたかい表情。
一枚一枚違う貫入も魅力的です。



*マルチプレート ¥2160(税込)
約19.5×h3
*オーバルプレート ¥1836(税込)
約18.5×13.5×h2


-入荷案内-
焼き菓子の店SOさんのグラノーラ(練り胡麻、アップルシナモン、ナッツ&シード)、焼き菓子(SO×lifeオリジナルビスケット、羊型抜きヘーゼルナッツクッキー、グラクッキー、ゴルゴンゾーラクッキー、サブレ スカッチキャンディー、サブレ ココア、エスプレッソビスケット、おからコロコロバジル)が入荷しました。

おいしい紅茶、コーヒーとともにどうぞ。

ご注文いただきましたSO×lifeオリジナルビスケット。

ありがとうございます!

« 11月の恒例行事 | トップページ | ラウンドチェアパッド »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

つぶさん、今日はこちらこそありがとうございました!
じっくり商品をご覧になられている姿を拝見し、お声を掛けるタイミングを失うほど嬉しかったです。

お話を伺ううちに、人と人とが繋がる不思議さ、出会えたことの縁に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
SOさんの商品ですが、今回は少なめの入荷でしたので選ぶ楽しみをご提供できず、なんだか申し訳ありませんでした。。。

まだまだ至らない点が多い当店ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
またお話ができる日を楽しみにしております。

今日はありがとうございました!
SOさんのお菓子、入荷したばかりだったんですね。
帰ってからブログを拝見して…「ラッキーだったんだ」って思ってしまいました(笑)

素敵な雑貨たちに、lifeさんのお人柄。。。
風が強くなっていましたが、ほっこりあったかい気持ちになって帰ることができました。
本当にありがとうございます。
またぜひ伺いたいと思っていますので、その際はよろしくお願いします(^▽^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/62612406

この記事へのトラックバック一覧です: 芹沢銈介モチーフ:

« 11月の恒例行事 | トップページ | ラウンドチェアパッド »