« さよなら、くまちゃん | トップページ | 焼き菓子の店SOさんのスコーンとマフィン »

2015年12月11日 (金)

スクエアショルダーバッグ2ピース

久しぶりの雨ですが、あたたかい一日になりそうです。
寒い寒いとはいえ例年に比べると暖冬のようで。
大丈夫ですかね?この温暖化。

一枚の革をスクエア状に分割し、さらに組み合わせることで革の全てを使い切るプロダクトでおなじみのYES CRAFTSさん。

この秋冬に新しく仲間入りした2ピースショルダーバッグを使ってみました。

オーダーしたのはNATURALのカラー。
左右のパーツの色味が少し違う、アジのあるバッグです。

ショルダー部分は4段階の長さに調整可能。
中には内ポケットが付いていて、すっきり使うことができます。



お財布に携帯、ちょっと出掛けるくらいならこのサイズでちょうどいいんです。



ひょいと肩に掛けても、斜め掛けにしてもいい感じ。

使用している革は、丁寧に鞣され世界でもその品質が認められている栃木レザー。

新品なのにとても柔らかく、使ううちにいい艶と色に育っていきます。

カラーは全部で6色。

定番人気のBROWNとCAMEL。
NATURALに、シックなBLACK、パッと目を引くきれいなREDと、こっくりとした色味が珍しいGREENです。

こちらは以前製作した特注品。

ショルダー部分をブラウンで、本体のパーツをあえて違う表情のグリーンで、という注文だったそうです。

可能な限り希望に応えてくれますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
(ちなみに、NATURALのバッグはサンプルとして持ち歩いておりますので、店に来ていただければお試しいただけます!)

*スクエアショルダーバッグ2ピース ¥15120(税込)
290×145

« さよなら、くまちゃん | トップページ | 焼き菓子の店SOさんのスコーンとマフィン »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/62913108

この記事へのトラックバック一覧です: スクエアショルダーバッグ2ピース:

« さよなら、くまちゃん | トップページ | 焼き菓子の店SOさんのスコーンとマフィン »