« シェットランドウールとリネンの靴下 | トップページ | 今月のお休み »

2015年12月29日 (火)

ありがとうございました

今年最後の営業日となりました。
思い返すとこの一年はたくさんの出会いがあり、とても充実した日々を送ることができたように思います。
ご来店くださいましたお客さま、本当にありがとうございます!


昨年末、大きな幸せが帰ってきますように、と買ったハッピーターン。
年が明け、お客さまからたくさんの幸せをいただきました。



いつも元気で楽しいお話をしてくださるMさま。
差し入れおいしくいただきました!
Mさまのさりげない優しさ、とても嬉しかったです。

夏の茹だるような暑さの日に、冷たいドリンクを手に来店してくださいましたAさま。
いつも優しいお心遣い、ありがとうございます。
先日いただいたこちらもとてもおいしかったです!

長い間修理に出していた愛車、無事帰ってきましたよ。

オープン1周年記念の日には、「おめでとうございます」と声をかけてくださるお客さまや、足を運んでくださるお客さま。
小さな当店を気にかけてくださる方がいることに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
みなさま本当にありがとうございます!

チラシ配りを手伝ってくださいました〇〇さま、2児のママとは思えないかわいさの〇〇さま、真っ赤なプジョーがよく似合う〇〇さま、お昼休みにふらりと立ち寄ってくださいます〇〇さま、ドカーンと大人買いをしてくださった〇〇さま…たくさんの出会いが全て大切な財産となりました。

大きなお腹で来店されたHさまに元気な赤ちゃんが誕生したことや、ひどいつわりでなかなか外に出られなかったお客さまが久しぶりに来店してくださったこと。
結婚されて幸せオーラがパワーアップしたYさまなどなど、人生の節目に自分が少しでも関われたことを本当に幸せに思います。

夏に初めて行ったmade in west fairでは、かわいいバッグをたくさんお持ちのCさまや高崎にお住まいのご夫妻など、今まで知り合えなかったお客さまと新たに出会うことができ、オープン当初来店してくださったTさまご夫妻がまた来てくれるようになったり。
前橋の色々な情報を教えてくださったりお話できるようになり、とても嬉しく思っております。

厳しい状況が続く中、敷島を発信し続けるMさんに励まされ、救われたのを今でも覚えています。
前橋情報のYさまとの出会いはまさに奇跡で。
その節は大変お世話になりました。
近くでアクセサリー屋さんをなさっているIさまにはアドバイスをいただいたり、Tさまというお客さまと出会うきっかけをいただいたりと、助けていただきっぱなしで…
みなさま本当にありがとうございます!

また、桐生でギャラリー、陶芸教室などをされている撫菜花工藝さんのつながりで来店してくださいましたつぶさま。
ブログで当店を紹介してくださいまして、ありがとうございました!
つぶさまの影響で新たなお客さまとも出会うことができました。

ブログを見てくださるお客さまやコメントをくださるGさま、小さな当店でお買いものをしてくださる通販のお客さま。
直接お会いすることが難しい方とも繋がることができたのも、今年の大きな収穫です。

今まで当店を支えてくださっているお取引先のみなさま、遠くから遊びに来てくれるAちゃん、無謀な生き方しかできない自分を応援し続けてくれる家族。
本当にたくさんの、大きな幸せが帰ってきました。
ありがとうハッピーターン。
ありがとうハッピー王子。
ということで、今年も買いに行かなきゃ。

ここには書ききれないたくさんのありがとうを胸に、2015年最後の日も頑張ります。

みなさま、良いお年を〜。







« シェットランドウールとリネンの靴下 | トップページ | 今月のお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐらさま。
あけましておめでとうございます。
早速コメントをくださいましてありがとうございます!

もっとたくさんの感謝の気持ちを伝えたかったのですがうまく言葉にならず、なんだか駆け足になってしまいました(;;;´Д`)ゝ
当店を気にかけてくださいまして、本当にありがとうございます。

紙和、以前展示会でチェックしましたよ~。
そちらのお財布を使われているのですね。
ぜひ前向きに検討してみます。
また、例のみかん籠。
ご購入くださいまして誠にありがとうございます。
具体的なイメージをお持ちのようでしたので、当店では無理かな。。。と思っておりましたが。
とても嬉しいです。
ありがとうございます!

まだまだ成長途中の当店ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
おそらく私宛てと思われる感謝まで述べていただいていたので驚きました。
新年早々、ちょっと嬉しかったです、ありがとうございます(^^)

今年はどんなふうに過ごそうかな、と考えていて、お買い物リストも書いたりして、
lifeさんで買えそうなものはあるかなぁ、そういえばいつから営業だろう?(2日からもう始められるのですね!!)
と、こちらを覗いていたところでした。

ありがとうございます(^^)

から新年を始められたことにとても有り難く思います。

欲しいものがあると、できたらlifeさんで買いたいな、と思うようになりました。
お店に無いと、扱ってくれないかなぁ、と考えてしまいます。
(愛用のお財布、紙和というブランドの長財布なんですけども、是非ご検討お願いします!)

ところで、以前そちらでの購入は諦めます、とここに書いたみかん籠、
実はその後お店にお邪魔した時に目に留まったものが現在、我が家のみかん籠として活躍しております(ゝω・´★)


lifeさんの空間でお買い物をするのが好きみたいです、私。

つぶさま。
コメントいただきましてありがとうございます!
バタバタしながら大晦日になっていまい、お返事が遅くなってしまいました。。。すみません。

ブログでしか存じ上げなかったつぶさんと出会えたこと。
人と繋がることに大きな喜びを感じた一年となりました。
本当にありがとうございます!!
つぶさんの発信力を見習ってこれからも日々努力し続けますので、なにかのときに当店のことを思い出していただければ幸いです。

またお会いできる日が来ることを楽しみにしておりますヽ(´▽`)/
それでは、よいお年を☆

ブログ、見てくださったのですね!
ありがとうございます!!
また、ブログを紹介していただき、こちらこそありがとうございました(^▽^)

一つ一つ、商品を丁寧に紹介されているように。
お客さま一人一人に、感謝の気持ちを伝えていらっしゃるlifeさん。
読んでいて、すごく感動しました!
なかなかできないことだと思います。

だけど、そんなlifeさんのお人柄が。
皆さんを惹きつけるのでしょうね。
かく言う私も、その一人です。

lifeさんにお会いできて、本当に良かったです!
ありがとうございました!

また敷島に行った折には伺います。
それ以外にも、何かの折に。。。
よろしくお願いいたします(^▽^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/63205662

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« シェットランドウールとリネンの靴下 | トップページ | 今月のお休み »