« ヒノキ石けん台 | トップページ | 古川真紀子さんの箸置き »

2016年2月 7日 (日)

ストロー革手横長バッグ

最近というか毎年のことなんですけど、冬の間はおいもと甘栗愛が止まらず、出かけるたびに新しいおいしさを求めてしまいます。
でも甘栗はやっぱりイシイの甘栗が一番好き。
初めて食べたのは小学生の頃だったと思いますが、そのおいしさに手が止まらなかったのを覚えています。
皮をむくとくまちゃんみたいに指が黒くなりますが、それもいいんですよね甘栗って。

さてさて、毎度の食いしん坊ぶりがちらほら登場する前置きはさておき、ストローバッグが新たに届いております。





スリムな横長の使いやすい大きさで、個人的におすすめの形。
持ち手部分のクロスした縫い目もさりげなくポイントになります。

大きさはこれぐらい。

買物かごとはしては小さいけれど、お出かけ用にはちょうどいいと思います。
目隠し用のふろしきバッグとあわせるとまたいい感じ。
マルシェバッグの本場、モロッコ製です。

*ストロー革手横長バッグ ¥3024(税込)
約300×130×h160

« ヒノキ石けん台 | トップページ | 古川真紀子さんの箸置き »

おしゃれ」カテゴリの記事

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/63833749

この記事へのトラックバック一覧です: ストロー革手横長バッグ:

« ヒノキ石けん台 | トップページ | 古川真紀子さんの箸置き »