« 撫菜花工藝さんの豆皿 | トップページ | ストロー革手横長バッグ »

2016年2月 6日 (土)

ヒノキ石けん台

先日東京に行く用事があり、ついでだからと行きたかった場所へぶらり。
浅草の新スポット まるごとにっぽんや老舗ベーカリーのペリカンさんなど。



歩くことは苦痛ではないのですが、久しぶりの電車移動に思った以上に体がいうことを聞きませんでした。
運動不足ですね、完全な。

木のあたたかな雰囲気が魅力の石けん台が入荷しました。





こちらは栃木県で作られているヒノキの石けん台。
ひとつひとつ丁寧に作られており、木肌もとてもなめらかな仕上がりになっております。
ヒノキの香りがほのかに漂い、置いておくだけでもいい感じ。
ホッと一息、1日の疲れを癒すバスタイムにいかがですか?

*ヒノキ石けん台 ¥1728(税込)
約150×100×h45

« 撫菜花工藝さんの豆皿 | トップページ | ストロー革手横長バッグ »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/63819112

この記事へのトラックバック一覧です: ヒノキ石けん台:

« 撫菜花工藝さんの豆皿 | トップページ | ストロー革手横長バッグ »