« ダブルガーゼハンカチ | トップページ | サイザルトートバッグ »

2016年4月20日 (水)

古川元吾さんの小さな花器

以前入荷して、あっという間に旅立っていった撫菜花工藝 古川元吾さんの花器。

今回は削ぎの入ったデザインのものも入荷しました。



たまねぎのようなぷっくりした形やスリムなものまで。
あたたかみのあるラインがとてもいい感じです。

つるんとしたシンプルな花器は形も大きさもさまざま。

なかでもこの形、ハイジに出てきそうでちょっと好き。

ご自宅用にはもちろん、ちょっとした贈りものにも人気のアイテムです。
どちらも一点モノとなりますので、気になる方はお早めに〜





*古川元吾 フラワーベース ミニ ¥864(税込)
約h3〜6


-本日都合により16時閉店とさせていただきます-
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

« ダブルガーゼハンカチ | トップページ | サイザルトートバッグ »

うつわ」カテゴリの記事

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/65073248

この記事へのトラックバック一覧です: 古川元吾さんの小さな花器:

« ダブルガーゼハンカチ | トップページ | サイザルトートバッグ »