« 28〜30日の営業時間について | トップページ | 今城メリヤスさんの半袖Tシャツ »

2016年5月 1日 (日)

今月のお休み

今月のお休みは、2.6.9.23.24.30を予定しております。

また12日(木)から22日(日)まで、うつわとブローチと、、、展を開催。

詳細は後日お知らせ致しますので、お楽しみに〜

4/29、恐ろしいくらいの強風の中、無事に、でもないかな。
初めて参加させていただきました、敷島公園まつり、終わりました。

普段当店へお越しくださるお客さまともお会いすることができたりして、うれしい時間を過ごすことができました。
お立寄りくださいましたみなさま、ありがとうございました!

また、色々とお世話になりました三友さんをはじめ、関係者の方々。
本当にありがとうございました。
お店を始めて2年が経ち、当初では考えられなかった人との繋がり、出会いを改めて実感することができました。
これからも小さな一歩かもしれませんが、少しずつ自分の理想に近づけるように前へ進んでいきたいと思います。

最後に記念の一枚。

もみくちゃになりながらテント前を通り過ぎるぐんまちゃん。
右脚のガムテープが痛々しかったですが、人気者の証ということで。

« 28〜30日の営業時間について | トップページ | 今城メリヤスさんの半袖Tシャツ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当にひどい風でしたね~、あの日。。。
ぐらさん、飛ばされませんでしたか?
それにしても、無事にお引越し終了されたようでなによりです。
なんだか寂しい気持ちもいたしますが、新しい場所での生活、今まで以上に楽しいことがたくさんありますように☆

またこちらにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
それまで続けていられるように頑張ります!

いつもあたたかいコメントに心から勇気づけられています。
本当にありがとうございます。

それではまたお会いできる日まで。

敷島公園まつり、すごい風でしたねー!!
あの風の中、
1日外にいて商品を守るのも
大変だったでしょう、
お疲れ様でした!

あ、すでに引っ越したのですけれど、
友人に誘われて行ったのです、
敷島公園まつり。
思いがけずlifeさんにお会いできて
ちょっと嬉しかったです。
機会があればお店にも
遊びに行きたいと思っていますので、
どうかお元気でお店を続けていて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/65257055

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお休み:

« 28〜30日の営業時間について | トップページ | 今城メリヤスさんの半袖Tシャツ »