« ハーブコーディアル | トップページ | スタジオエム »

2016年6月22日 (水)

engi紋

鉢の底から根が出て、なんだかかわいそうだったフランスゴムの木。
先日やっと植え替えをしました。

出窓に置いた雰囲気が好きでしたが、大きな鉢になったのでちょっと移動。
元気に育ってくれるといいですけど。

縁起物が描かれた小皿が新しく仲間入りしました。













鶴、亀、梅の3種類です。

シンプルなデザインと藍色がモダンな印象を与えます。
ハレの日に限らず、普段使いのうつわとしてもおすすめ。
お祝いやお礼の品にも喜ばれそうですね。

*engi紋小皿 ¥648(税込)
約直径12×h1.2

« ハーブコーディアル | トップページ | スタジオエム »

うつわ」カテゴリの記事

コメント

ぐらさん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりましたが、お元気そうでなによりです。
引っ越し先にももう慣れたころでしょうか?

ぜひぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしておりますよ。
7/1から made in west fairも始まりますので、お時間ございましたらぜひ~

おひさしぶりです。

どんどん新商品が入荷してるみたいですね~
この小皿、どツボなんですけどっっっ

遠いのにはるばるお邪魔したくなるじゃないですか~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/66149978

この記事へのトラックバック一覧です: engi紋:

« ハーブコーディアル | トップページ | スタジオエム »