« ハンキングワイヤートレイ | トップページ | ブナのカトラリー »

2016年6月14日 (火)

気になるニオイに

ジメジメムシムシした梅雨の季節におすすめの、エアーリフレッシャーが入荷いたしました。

フランス産のハーブウォーターと、8種類の植物(クローバー、松、ユーカリ、ミント、イトスギ、サヴォリー、ローズマリー、タチジャコウ草)から抽出したバイオDMを配合した芳香・消臭・除菌スプレーです。

バイオDMの消臭・除菌効果はこの通り。

暮らしの中の気になるニオイ、排泄臭やタバコのヤニ臭、生ゴミ臭やペット臭などを10Lパックに各種ガスを注入後、バイオDM配合製品を3回スプレーし消臭性を測定したところ、やっと感知できるニオイにまで軽減。

また、一般家庭によく発生する黒コウジカビに対する除菌力を測定したところ、99.99%の除菌効果を発揮。
お風呂場や部屋干しの時など、カビの気になる場所にもおすすめです。

こちらのナチュールスプレーは、フレッシュな摘み立てのハーブウォーターをフランスから空輸して使用しています。
ローズの収穫は年に一度という貴重な香り。
ルームスプレーとしてもお使いいただけますよ。





こちらは、同じくバイオDMを配合したポケットエアーリフレッシャー。
やさしく甘い香りのフリージア&ピーチと、爽やかなカモミール&レモンの香りです。

外出先での気になるニオイにシュッとスプレー。
携帯に便利なポケットサイズです。

ナチュールスプレー、ポケットエアーリフレッシャーともにシンプルでおしゃれなボトルですので、ちょっとした贈りものにも喜ばれそうですね。

*ナチュールスプレー ローズ ¥1512(税込)
100ml
*ポケットエアーリフレッシャー ¥518(税込)
25ml

« ハンキングワイヤートレイ | トップページ | ブナのカトラリー »

くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/66014477

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるニオイに:

« ハンキングワイヤートレイ | トップページ | ブナのカトラリー »