« 九谷青窯 | トップページ | wakico.さんのカード »

2016年6月28日 (火)

今週金曜から始まります

昨日のお休み、久しぶりになーんにもしない一日でした。
やることはたくさんあるのですが、体が動かないといいますか、何かがプツンと切れてしまったかのような、ぽけ〜っとムード。
今日から切り替えて、いつものドタバタな日が続きそうです。

いよいよ今週金曜に迫ってまいりました、made in west fair。

昨年も同じ時期に開催いたしましたが、今回もすてきなものがたくさん集まります。

関西の企業とクリエイターが一緒になって取り組む、新しいモノづくりのカタチ。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

« 九谷青窯 | トップページ | wakico.さんのカード »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/66242781

この記事へのトラックバック一覧です: 今週金曜から始まります:

« 九谷青窯 | トップページ | wakico.さんのカード »