« 7月のお休み | トップページ | 焼き菓子の店SOさん »

2016年7月 1日 (金)

made in west fair 始まりました

今日から7/31(日)までの一ヶ月間、made in west fair 開催しております。



昨年お越しくださいましたお客さまにはおなじみの、made in west。

関西は日本を代表するモノづくりの発信地。
他にマネのできない、独創的で高い技術を使って、画期的な製品を数多く生み出してきました。
大量生産ではないけれど、元気で丁寧でこだわりのある製品づくり。
そんな関西の企業と、クリエイターが一緒になってブランドをスタートさせました。

両者が同じ立場で、それぞれの強みを活かし、いろいろなジャンルのオリジナルプロダクトを開発していきます。
ひらめいたらやってみる、という、関西独特の方法とクリエイターの感性を繋ぎ合わせるデザイン。
ぜひお手にとってご覧くださいませ。

また、「本当にいい革」を伝えていきたい。という思いから、ブランドを立ち上げたYES CRAFTSさんの商品もたくさん揃っております。

高度で繊細な日本の技術力を駆使した逸品。
オーダーも受け付けておりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!

« 7月のお休み | トップページ | 焼き菓子の店SOさん »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/66290436

この記事へのトラックバック一覧です: made in west fair 始まりました:

« 7月のお休み | トップページ | 焼き菓子の店SOさん »