« スクエアポーチ | トップページ | あと6日 »

2016年7月24日 (日)

パントート

風が心地よい日曜です。
それほど暑くもなく、お出かけするのにはぴったりなお天気。
パントートを持って、お気に入りのパン屋さんへ出かけてみませんか?



こちらのトートバッグ、シルクプリントのように顔料インクを刷り込むのではなく、ノズルによりPC上の画像データを染料インクで直接布に吹き付けるインクジェット捺染により、写真のようなパンの柄を再現。
柄に使用したパンは、関西にあるパン屋さんから。

3パターンあるパントートですが、今回はAPPLEの発音 1柄のみ。

欠品しており、残念ながらmade in west fair期間中は入荷が難しい状況です。
パン好きの方多いですもんね〜

タグにはショップのお話が付いているので、関西にお出かけされる方にはちょっとしたガイドにも。
遠くて行けないな〜という方は、行った気分になれるかも?なトートですよ。

やわらかいパンをたくさん入れても崩れない、バッグの形状にもこだわったバッグ。

毎日のおつかいに、ぜひ。

*パントート ¥2700(税込)

« スクエアポーチ | トップページ | あと6日 »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2006185/66660298

この記事へのトラックバック一覧です: パントート:

« スクエアポーチ | トップページ | あと6日 »